2017年07月03日

Earth Healer

こんばんは、深禮です。

私のサイトやブログのタイトルである
earth healingは、2005年から使っています。

もともと、セドナへの旅行で、
行きは「引きこもりの主婦」になりたい
と言っていたわたしが、

セドナからホピ族の村へ移動し
ホピの予言にふれ、
また、ホピの村のそばの宿泊施設に泊まった夜
過去、滅んだ國、大地、なすすべもなかった自分の
漠然とした記憶を取り戻し

帰りの機内で

もうあきらめて自分を受け入れて
ヒーリングをお仕事にします。
と決め、そのとき浮かんだ言葉が
Earth Healingであった、という流れでした。

なぜ、Earth Healingなのかというと、
自分のエネルギーの質が、
基本的に対人のエネルギーではない、
ということに気がついていたからです。

仕事としては、人様にヒーリングをする。
でも、それを通して地球をヒーリングする
というつもりでつけた屋号でした。

たぶん、
もうそろそろ、本来の働きをします。
意識を向けると色々な情報に触れられますが
動くときはとりあえず一人、、かな。。

Earth Healerとして、動きます。


posted by 明日処 at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする