2017年01月25日

日本の神道文化研究会facebookページ

おはようございます。

大寒を過ぎ、寒さも今が底、、といえるような厳しさですね。

また久しぶりの更新になってしまいました。

それでも最近少しずつブログを更新するようになりましたので

facebookページは元の通り

お友達のみに公開するモードに戻しました。

ところで、、

facebookと言えば、

私が所属しております

日本の神道文化研究会のfacebookページが開設されました。

facebookに登録していない方でも
ご覧頂けますので
もし機会がありましたら是非一度ご覧ください。

日本の神道文化研究会のfacebookページはこちら>>です。

nihonnoshinntoubunka.jpg

ただいまは会誌創刊のお知らせ記事が掲載されておりますが

今後三橋健先生のお話会などのイベントのご案内もさせていただく予定でおります。

立春までもう少し。

身体をあたたかくして寒さをたのしみつつ乗り越えたいですね。

今日もよい一日をおすごしください


posted by 明日処 at 06:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする