2017年02月13日

2月のスケジュールにつきまして

tubaki.pink.jpg

こんばんは。

立春が過ぎ、あらたな年を迎えました。。


2月に入りましてから

ほぼ毎日スケジュールがびっしりで

なかなかブログをUPすることができませんでした。


あっちこっちに飛び回っておりましたが

ようやく落ち着きました。


遅ればせながらスケジュールをお伝えさせていただきます。


ご相談、カフェセッションなどのお申し込みにつきましては

以下の日から3つくらい候補を選んでいただきまして

個人セッションお申し込みフォーム」から御連絡ください。



2月16日(木)、17日(金)、19日(土)

20日(月)、21日(火)23日(木)、24日(金)、25日(土)26日(日)


3月は9日までお休みをいただきます。


10日以降につきましてはまた後日御連絡をさせていただきますが

お早めにお問い合わせをいただけましたらありがたいです。


よろしくお願いいたします。


ご相談(カフェセッション)

80分 /2万円

こちらは神棚から事前に数回お客様のエネルギーの浄化をし
さらにメッセージを受け取って行うセッションです。
当日お目にかかった時にメッセージをお伝えするとともに
神代の言の葉カードによるリーディングを行います。
今までの例ですと
事前の遠隔浄化の段階から
ご相談者さまを取り巻く状況が動きはじめるということが
報告されております。
神棚の神さまは
大元の根源の神さまに繋いでくださる神々様です。
そのようにお考えいただければと思います。

*セッション場所/西部池袋線 大泉学園駅近くのカフェにて
(詳しい場所はメールにてお知らせさせていただきます)
*セッションのご予約は、5日前までにお願い申し上げます。


<キャンセル料金>
・平日:当日−100% 前日−80% 2日前−50%
・土日祝日:当日−100% 1週間前18時以降〜前日18時まで−80%



ミニリーディング


〇 ミニリーディング:事前の浄化はなしで、当日カードリーディングとシャーマニックリーディングにより
         ご相談内容にお答えして参ります。

  時間/料金:20分/4,000円 , 60分10,000円





posted by 明日処 at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする