2017年03月12日

中級講座を終えて

こんばんは。

だいぶ久しぶりの更新です。

2月に神代の言の葉カード講座中級篇を無事終了いたしました。


今回の講座では

わたしも講座開始からかなり本気でスタートしました。


初級から中級に進むことをやめた方もいます。


それはたぶん当然の流れだったと思います。
あのままではついて行けなかったと思いますので。



中級篇では

参加者の皆様の本気度によって

内容が変わってくる講座になりました。


はたしてどのくらい本気で宿題に取り組んで頂けるのか。。


毎回その結果と効果をみながら

その日の内容をどこまで進むかを決めていました。


何故その宿題を出すか

その説明よりも

とにかく今、それが必要だからやってください、という形でお伝えしてきましたが


結果的に

みなさま一皮むけたのかな、、などと感じています。


ただ、、、


もともとの意識の状態から

変化した、、ということですので


これから先は長いと思います。



最終的にカードリーディングで
アカシック的な情報につながりながら
お互いを読むところまで
進みました。


そこに至るまでは
自分自身と向き合うという課題に
取り組んで頂きました。

皆様相当がんばってくださったと感じております。


自分自身と向き合うことなしに
いかなるスピリチュアルな進歩もありませんので
これはどのやり方を通っても必要なことだと
思って頂ければ、、と願っています。



精進は一瞬一瞬必要です。
そして道は一生。


どのくらい本気なのかは

私ではなく

神仏がみておられます。

一切のごまかしはききません。


小手先のテクニックを身につけることは

今は必要在りません。


そういうことは時期が来れば自然と身につきます。


まずは王道を進んでください。


これからの皆様のご活躍に期待しています。
posted by 明日処 at 20:54| 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする