2017年03月21日

クリスタルボウル&ヨガで迎える宇宙元旦・春分の日

こんばんは。

今日は2つめの記事になります。


昨日 ヒーリングサロン ハレナイア(http://ameblo.jp/halenaia7/)さまにて

ワークショップに参加してきました。

それは、、

クリスタルボウル&ヨガで迎える宇宙元旦・春分の日

↑こちらは ヨガを終えてくださったノアさんが
当日をご紹介してくださっているブログです。


17362939_413019272387500_1322450802994271263_n.jpg

(*お写真はノアさんのFBからお借りさせていただきましたm(uu)m
右がノアさん 左が美穂さんです)



ヨガのインストラクトをしてくださるのは

ノアさん。

この日初めておめにかかったのですけれど

とてもやわらかく穏やかなお人柄で

すぐとても安心してお話できて

とっても受け入れられている感じがしました。


お声もやさしくて すぐリラックスしながら ヨガに入ることができました。


昔 ヨガに通っていた時期もあったのですが


その時の感じを思い出していました。

身体はずいぶん硬くなってしまったのですけれど

そのときもこの日も感じたことは

内側の静けさ。


筋肉や筋の痛みが心地良い響きとなってつたわってゆくのを感じるうちに

深く深く内側に入ってゆく感覚。


それは まるで動く瞑想のようです。


そして手のひらから足の裏から
気を放ち
受け取る感覚も楽しみました。



そしてヨガで身体を動かしながら


合間合間でクリスタルボウルが響かせてくださっている

中馬美穂さん。

この日の後半はクリスタルボウルをほぼ1時間くらいたっぷり演奏してくださいました。

16681880_770590866449283_428475397606292103_n.jpg

美穂さんとお会いしたのはこの日2回目です。
(写真は先月お目にかかったときのものです)


とても穏やかで繊細なエネルギーの方でいらして

なんというか、、

お話ししていると

目の前に叡智のつまった本が開かれている、、そんな感じがします


クリスタルボウルの演奏中、

わたしはずっと意識はさえていて

でも身体は完全に眠っていて。。

意識の奥からいらないものが

出ては消えというのを

ずっと見ていた感じでした。


そして、、

贅沢なことにクリスタルボウルの演奏の後

オーラソーマのボトルを1本選ばせていただき

ミニリーディングをしてくださったのでした。


このお話はまた続きます。








posted by 明日処 at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする