2017年04月14日

答え合わせ

或る日のことです。


ある方に面会を申し込み

時間より少し早く着いたため

私の時間よりも前に面談しておられる方の
靴が置いてあるのを見かけました。

その靴のエネルギーを見て、

あ、、ひょっとしてあの人の靴かも。。

と思ったことがありました。

わたしは自分の面談時間まで
あたりをふらふらして時間をつぶし

結局直接その靴の主の方の姿は見なかったのですが

ちょうどわたしが後ろを向いて座っているときに
近くを通りかかられたようで、

そのときに
私の背中を散らしたエネルギーと気配で

まちがいないなぁ〜と確信しました。

するとその通りだったことがたまたまわかって、

諸々納得できて
おもわず
「やっぱり」と声に出てしまいました。


このときもたまたますぐ答え合わせができたのですけれど、

近頃、こういう答え合わせが
時間を置かず、
間髪いれずにできることが増えています。

最近、移動時間が多いときなど

なんとなく色々質問したくて

神代の言の葉カードを持ち歩いているのですが

先日もある場所で

そのカードを引いていたら

興味を持った方達に
大リーディング大会になってしましました(笑)



そのときも

感覚的な確信というのが

ものすごく強くて

そしてさらにお伝えすることで

わたしがお伝えした情報が正しく把握されていたことの確認がすぐとれる

というやりとりがどんどん続きました。


最近こういう感じが本当につよいです。


大事なことは

答え合わせをする、、ということかなと思っていて


ただ感じた、で終わって確認ができないと

それがきちんとした情報だったのかそれとも思い込みなのかの
判断がつかないわけです。

でもありがたいことに
今どんどんすぐに答え合わせをさせていただける、という状況で。。


この状況を通じて
ますます感覚があがってきていることを
日々感じています。



その中で今自分が
何をどう整えたらいいのかということも
見えてきて。。


なんとなく久しぶりに面白いなと思っています。



posted by 明日処 at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする